久々の投稿です。

楽天市場店を開店してから、色々と慌ただしい毎日を過ごしていたため投稿ができませんでした。

昨年の11月に楽天市場店を開店し半年が経ちました。

相変わらず慌ただしい毎日ですが、久々にブログを書いています。

 

11月に開店した際、店舗名は「リズプラベール楽天市場店」でしたが、この度「潤いスキンケア リズプラベール」に変更いたしました。

何を販売しているお店か皆様にすぐ分かって頂けるように、店舗名を変更いたしました。

スキンケア商品販売店の「潤いスキンケア リズプラベール」を、引き続きよろしくお願いいたします。

 

          https://item.rakuten.co.jp/rizpravail       楽天市場  「潤いスキンケア リズプラベール」

 

さて、このところ急に暑く夏日になったり、雨が降れば肌寒くなったり気温のアップダウンが激しいですよね。

この温度差が肌へのストレスになります。

外的ストレスが肌のバランスをくずします。

バランスをくずした肌は、ダメージを受けやすい状態です。

 

 

これから暑くなれば汗をかき汗が乾燥すれば、汗と一緒に肌の水分も蒸発してしまいます。

汗をかいたら乾いたタオルやハンカチで拭き取る事は、どなたでもしていることだと思います。

拭いてそのままにしていませんか?

そのまま冷房のきいたお部屋で過ごしていませんか?

その状態は肌が乾燥状態です。

乾燥状態を放置しておくことは肌にとって良い事ではありません。

保湿をした方が良いとは分かっていても、外出先ではなかなか難しいですですよね。

外出先では難しいかもしれませんが、できれば乾いたタオルやハンカチで拭いた後、

濡れたタオルで軽く押さえ、オイルで保湿することをお勧めします。

「え!この時期にオイル?」と思われがちですが、水と合わせた「リズプラベールエッセンシャルオイル」ならば、さっぱりとした付け心地で保湿も出来ます。

 

 

私は「 リズプラベールエッセンシャルオイル」を、小さい容器に入れて持ち歩いています。

植物由来の厳選したオリジナルブレンドオイルなので、水と合わせてでも、そのままでも簡単保湿が可能です。

お化粧直しの時は、ほんの少量を手の上で水となじませ軽く抑えるのがポイントです。

オイルなのでファンデーションともなじみが良く、化粧直しの際に少量お使い頂くことをお勧めします。

 

 

バランスの良い健康な肌は、外的ストレスに負けません。

春夏秋冬、それぞれの季節のあなたの肌を潤し整えます。

「リズプラベールエッセンシャルオイル」と「リズプラベールクレンジングミルク」をお試し下さい。

 

        https://item.rakuten.co.jp/rizpravail     楽天市場  「潤いスキンケア リズプラベール」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

About the Author

Hiroko Takagi ()